たばこのヤニや歯の黄ばみは男女ともイメージダウン

恋愛でもビジネスでも初めて会う人に対して第一印象って

とても重要なのです。お互いに顔を見ながら話をするときに
視線が向くのは歯ですね。いくらイケメンでも美女でも

歯が黄ばんでいたり、汚れていたりしているだけで
だらしなくて、不健康で老けて見えてしまいます。


012821e20261cb1bdcd6a95712fcada2_s.jpg


また、白い歯が笑顔から見えると爽やかだし、清潔感があって
若々しく見えます。


婚活でもタバコを吸う男性は女性には人気がありません。
それは男女両方に言えることです。

要するに、タバコを吸うパートナーとは付き合いたくないんですね。





特にタバコを吸う女子は男性には嫌われているのです。

その理由は
1 遊びなれている雰囲気が大きい
2 自分が吸わないのにタバコの臭いは辛抱できない。
3 家族中が喫煙習慣がないので絶対に家には入れない。
4 かわいい子がキスするときにヤニ臭いのは一遍で興ざめしてしまう。
5 なぜ?身体に悪いことをしないといけないのか?
6 短気で怒りっぽく感じる。タバコがないと落ち着かない。
7 結婚を考えられない。妊娠中や授乳中はタバコをやめられるだろうか?
  心配になる。



 初めてお付き合いする相手には特に気を遣うんじゃないかなあって
思うんですが、来週の日曜日とか、急に初デートが決まったときなどは

口臭や歯の黄ばみやタバコのヤニなど一日も早く消したいですよね。
歯磨きもありますが本当に成果が出るまでには2~3か月間かかります。

1回か2回で即効性のあるホワイトニングを探してみましたら、

自宅で簡単に自分でもできる方法がありました。

その名は「パールホワイトpro EXプラス」です。

詳しくは以下の画像をクリックしてご覧ください。




 タグ